不織布マスク着用のお願い

よしむら耳鼻咽喉科・アレルギー科|TOP > 不織布マスク着用のお願い

不織布マスク着用のお願い

新型コロナウイルス陽性者も減少してきていますが、県内でも、学校や幼稚園、保育所などでクラスターの報告もされています。
耳鼻咽喉科は、高齢の方から赤ちゃんまで幅広い年齢の方が来院されますが、12歳未満の小児も含め一定数の方はワクチン未接種です。

院内感染予防の点からも、院内でお待ちいただく間は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
受付でマスク着用をお願いしておりますが、マスクを着用できない事情がある場合は、お車でお待ちいただくことがありますのでご了承お願いいたします。
また、キッズルームも現在閉鎖中ですので、院内でお待ちいただくのが難しい場合も、お車でお待ちください。

受付の際には、発熱の有無(数日前から現在まで)を必ず申告してください。
発熱されている方や濃厚接触者に該当する方は、事前に電話で連絡をお願いします。時間を指定した上で受診していただき、必要に応じて各種抗原検査などを行います。

当院では、窓の開放、換気扇の常時運転、HEPAフィルター付き大型空気清浄機を院内に数カ所設置し、患者さんの入れ替わりにアルコール消毒を行っております。
院内感染の防止にご協力をお願いいたします。

診療案内

診療科目
耳鼻咽喉科・アレルギー科
診療
午前   9:00〜12:30
午後 16:00〜19:00
※土曜午前は9:00~13:00
(受付は12:30まで)
休診
木曜、土曜午後、日曜、祝日
電話
TEL:0745-43-8733

当院までのアクセス

〒639-0214
奈良県北葛城郡上牧町上牧2174-2

奈良交通バス「三軒屋」バス停
下車すぐ